

祝1歳



久しぶりの更新ですが

またお誕生日ネタですいません

m(_ _)m



我が家の次男坊Choopyが

1歳になりました(*^^*)



生まれた時は小さかったけど

とてもたくましく

大きく成長してくれました^o^





お店の看板犬として

Koseiの良き相棒として

これからの成長も

とても楽しみにしています(^^)



今日はお祝いにジィジとバァバが来てくれて

大好きなジィジとたくさん遊んで

大満足(?)でおやすみしています(^.^)


誕生日


Tさん☆Sさんありがとうございます(^^)



一つ歳をとりました

それはあまり嬉しい事ではありませんが^^;

たくさんの方々から

お祝いのメッセージを頂けた事は

とても嬉しい事であります(*^^*)



私って幸せ~♪



しみじみ



一人では何もできない

たくさんの人達に感謝しながら

日々過ごしていこうと思います(^o^)



まずは

この世に生み落としてくれた母に感謝!

すっかり

秋モードに突入ですね

夏バテでブログ更新も怠っていました(T_T)

(完全にいい訳ですが…)




という事で

夏の思い出を振り返りましょう^_^




お盆休みvol.1の続きです

「江差姥神大神宮渡御祭」

北海道最古の伝統あるお祭です

13台の山車が並ぶ姿は圧巻

それぞれの町内で山車をもっているようです



写真を上手く載せられないので

こちらをどうぞ!

アメブロ

アメブロ

運動会の準備

カイロにいってきました!



いつもお世話になっている



カイロプラクティックオフィス ぺるびす さん





通いはじめてから身体調子良いです(^^)





いつもKoseiも一緒に連れていき



ついでにみてもらってます






今回は運動会前なので



Koseiが早く走れるように



先生にお願い‼



と言っても



先生の力で早く走れる様になる訳も無く…






筋肉調整で見事に足の長さを揃えてくれました(^o^)


微妙なズレ



元通り~

先生素敵(*^^*)



これでバッチリ全力で走ってくれる!はず




そんな「ぺるびす」 さんも参加の



Lira Flora(リラフローラ)のイベント



vol.5は



10月3日開催です!



詳しくはまた後ほど(^O^)/

お盆休み vol.1



今年はひさしぶりの家族旅行でした

父の故郷

道南の江差町に行ってきました!



江差には

北海道最古の祭り

『姥神大神宮渡御祭(うばがみだいじんぐうとぎょさい)』

という夏の大祭をみにいきました



子供の頃に何度か見て

10年ほど前にもみていますが

とても素敵なお祭りです



今回はぜひKoseiにも見せたくて

はるばる行ってきました!!

今回はChoppyも参加です♪

長旅にも耐え

初めてのお祭り楽しんでくれたようです(たぶん…)



Kosei的には

お祭り=出店

山車(江差では山)巡行=パレードまたはShow(ショー)

らしく(ディズニーの影響かしら?)

ショーが凄かった~と言っていました



Choppy的には

太鼓の音なのか、人の多さなのか

ひたすらブルブル震えてました

刺激的過ぎた??



ママ的には

祭りを最後まで見ることができて大満足!!



祭りの様子は

vol.2でご覧下さいw
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

olivekale

Author:olivekale
石狩市樽川の美容室オリーブカレで美容師と5歳の息子のママをしています 仕事と子育ての両立を楽しんでいます 次男坊Choppy(ベルジアングリフォン)との新たな生活もたのしんでます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
OliveKale日記
リンク
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
