

楽しい週末


100913_13390911.jpg


2週連続で


Koseiサービス(家族サービスみたいな)


してきました






1週目は


「敬老の日」


という事もあり


バァバを連れて


小樽水族館に行ってきました


100920_151147_convert_20100927145552.jpg



今年初!


Koseiは水族館が大好きです


イルカ・アザラシ・ペンギン・トド・セイウチ


亀にサメ


大興奮でみていました


100920_142135_convert_20100927145510.jpg



今回はセイウチがお気に入りで


ぬいぐるみまでゲットしてました…

SBSH000311.jpg






2週目は


円山動物園


こちらも今年初~


100926_13185711.jpg



今月で遊園地が無くなるので…


って事は関係なく


アニマル達を見てきました





今回は大好きなマッキーおばちゃんと


バスや地下鉄に乗っていったので


はじめからハイテンション!!




駅から動物園までの道のりもあっという間



キリン・かば・ライオン・ヒョウ


チンパンジー・狼・熊


100926_13161311.jpg




すっかりママ達も満喫しちゃいました





感激だったのが


ユキヒョウの尻尾


レオパード柄がハートになってました


幸せのユキヒョウ~


(かってに思ってます)


SBSH00011.jpg
(尻尾にハート見えますか?)


そして


オランウータンの赤ちゃん


まだ4ヶ月


超~可愛かったです


やっぱり赤ちゃんは癒される~





動物科学館で


ゾウの花子の骨格標本をみたり


鳥類のクイズに答えたり


いろんな楽しみ方を発見してきました!






さて


来週はどちらまで…









Leave a comment

Private :

Comments

現在、深川で研修中
円山動物園は良いですね。我が家も夏に行きました。

しかしうちのせがれは動物に興味がないらしく、花やら石ころばかりに関心があるようで全く動物を見てくれませんでした。


唯一、じっ~~~と見ていたのが





喫煙所でタバコを吸っていたおじさん方。


すぐに止めさせましたが!!




我が家は今週の土日に知床へ行く予定!

晴れることを祈っています。



Posted at 2010.09.27 (20:30) by 薬屋 (URL) | [編集]
お疲れ様です!
何に興味を示すかわからない所が楽しいですよね

ほんとたまにドキッとさせられますが…



知床良いですね~

紅葉も始まって

綺麗な景色を楽しめそうですね!!

晴れますように~
Posted at 2010.09.29 (10:01) by olivekale (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

olivekale

Author:olivekale
石狩市樽川の美容室オリーブカレで美容師と5歳の息子のママをしています 仕事と子育ての両立を楽しんでいます 次男坊Choppy(ベルジアングリフォン)との新たな生活もたのしんでます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
OliveKale日記
リンク
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
