

HappyBirthday to me!


DSC00039_convert_20101020104740.jpg
(Koseiが拾ってきた栗)


今日はママの誕生日


3●歳になりました~


私をこの世に産みだしてくれて


ありがとう!!


感謝しています




だって


おかげで


Koseiを産むことができたから~





最近身近で出産ラッシュです


赤ちゃんってホント癒されます


ふとKoseiの赤ちゃん時代


(いまも赤ちゃんみたいなものですが…)


を思い出し


写真を眺めていたら


とても可愛かったので(バカ親です)


誕生日記念にプチ公開しちゃいます♪


※誕生日ということで親バカっぷりをお許しくださいね!





20070424D.jpg

(生まれたてのKosei)



20080415A_convert_20101020154106.jpg

(1歳~つぶらな瞳に癒されます)



Image056_convert_20101020154209.jpg

(2歳~TシャツはもちろんINABA!)




100328_222241_convert_20101020154627.jpg

(3歳~すっかり戦隊ものに目覚めました)



100424_203318_convert_20101020154140.jpg

(Kosei3歳の誕生会)




どうですか??

とっても可愛いでしょ~

いまではすっかり

お兄さんになりました!



Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう
気付くと 自分が何歳かわからなくなってしまうのは私だけ?? 悪気なく一歳上下 さばよんでます。 お互いに 素敵な 歳を重ねていきましょ~う。来月仲間入りしますよ。ところで、今日のごちそう何かしら?
Posted at 2010.10.20 (17:06) by ふみ (URL) | [編集]
お誕生日でしたかぁ!!それはおめでとうございます。
そのうち・・てかボチボチお祝いされるのがイヤになるときがきますんで、今のうちにお祝いしてもらって下さい。
いやぁ KOUSEI 懐かしいねぇ 釧路に皆で遊びに来て居酒屋で飲んだ事を思い出しました。
Posted at 2010.10.21 (00:35) by jun (URL) | [編集]
親バカ万歳!!
1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

親にとって我が子はかけがえのない存在ですよね。Kosei君も可愛らしいので、夢中になる気持ちにとても共感します。


私も「ひょっとして、せがれは天才では??」と、思う毎日です。


育児に仕事に大変だと思いますが、体に気をつけてこれからも頑張ってください。
Posted at 2010.10.21 (12:41) by 薬屋 (URL) | [編集]
ありがとう
来月お待ちしていますw

まだ上下でさばよめるからいいよね!
来年あたりから年齢とまりそう…

近所の回転寿司に行って
サーモンたらふく食べてきたよ~
Posted at 2010.10.21 (13:20) by olivekale (URL) | [編集]
そうですね~
なつかしい~

釧路に行ったのは1歳前ですよ!

いまならちゃんとjunさんに
お酒勧めるとこもできますよ!!

飲ませ上手なKosaiです
Posted at 2010.10.21 (13:23) by olivekale (URL) | [編集]
ばんざ~い!!
ありがとうございます!

Koseiも天才です!!

きっと親にとって子供は
才能にあふれた天才なんでしょうね

天才自慢なら負けませんよ~
Posted at 2010.10.21 (13:25) by olivekale (URL) | [編集]
1日遅れだけど
お誕生日おめでとうi-189

私も先月3●歳になってしまい…
新しい1年がスタートして もうすぐひと月
何にも変わらない生活を送ってま~す(笑)

これからも素敵なママでいてね
1歳のKoseiがかわいいv-238
Posted at 2010.10.21 (18:11) by さおり (URL) | [編集]
ありがと
そうだよね~
M子と生年月日一緒なんてプチ双子みたいだよね~

変わらないのも良いことだと!

いつまでも気持ち若くいたいものだわ
Posted at 2010.10.22 (13:21) by olivekale (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

olivekale

Author:olivekale
石狩市樽川の美容室オリーブカレで美容師と5歳の息子のママをしています 仕事と子育ての両立を楽しんでいます 次男坊Choppy(ベルジアングリフォン)との新たな生活もたのしんでます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
OliveKale日記
リンク
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
