

愛しき君


DSC00501_convert_20101206124458.jpg


今朝は少しお寝坊さんのKosei


朝からバタバタ


ママに怒られながら



ご飯を食べ

(食べる時間も無かった…)


着替えをしておくように言い


ママは化粧をしてました





『ママ~きがえたよ~みて~』


いつものように


着替え終了をお知らせしながら


見せに着ます!


『お~偉いね~』


っていつものように振り向いたら…





超ウケます


大好きなゴセイジャーのシャツ(肌着)に


ズボンに


あったかフリースを用意していたら


どうなったと思います??





まさか!





想定外!!





どうしても


ゴセイジャー見せたいのねっ


スーパーゴセイジャーだもんねっ

101204_09125311.jpg

(フリースだからモコモコ)



朝から


愛しいKoseiなのでした


もちろんそのまま保育園へ



そして


そのまま保育園で過ごしていました


ちょっと気に入ったみたいです






Leave a comment

Private :

Comments

まじか!!
そのまま保育園行っちゃったのぉ~v-405
動きとれなそう(笑)
スーパーゴセイジャー伸びてそう(笑)
Posted at 2010.12.06 (22:52) by 沙織 (URL) | [編集]
まじです!
昨日は

仮面ライダーの靴下の絵が見えなくなるから

ズボンを膝までまくって登園してたよ

ちなみに

パンツも

裏に絵があれば反対にしてはいてるの…
Posted at 2010.12.07 (11:49) by olivekale (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

olivekale

Author:olivekale
石狩市樽川の美容室オリーブカレで美容師と5歳の息子のママをしています 仕事と子育ての両立を楽しんでいます 次男坊Choppy(ベルジアングリフォン)との新たな生活もたのしんでます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
OliveKale日記
リンク
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
