スポンサーサイト


箱根温泉




すでに梅の花が咲いてます


ちょっぴり肌寒い感じはしましたが


花が咲くほど暖かい


気候の違いを感じながら


箱根の温泉で


ゆっくりくつろぎ


癒やされて来ました






小田原に友人が住んでいるので


Koseiとこちらに居る友人と


遊びにいって来たという訳です






初日は




IKEAでお買い物


ひろびろとして


お洒落な家具、雑貨がたくさん





この日は気温も高く


風が強かったけど、


気持ち良かったです




日帰り箱根温泉も満喫しました







2日目は


サファリパークで


真近に迫力の動物達を楽しんで







パン作りまで楽しんで






また箱根の


リゾートホテルに宿泊です





温泉と美味しい食事を楽しんで来ました







最終日は


小田原城へ





すでに桜まで咲いているようでした









王将の餃子も食べちゃいました







別れは惜しいけど


久しぶりにたくさん遊んで


大満足の旅でした





Mちゃん今度は北海道で会いましょう!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

olivekale

Author:olivekale
石狩市樽川の美容室オリーブカレで美容師と5歳の息子のママをしています 仕事と子育ての両立を楽しんでいます 次男坊Choppy(ベルジアングリフォン)との新たな生活もたのしんでます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
OliveKale日記
リンク
こねこ時計 ver.2
Sweets
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
